混声合唱団ハーモニー函館活動記
 
合唱団の活動の記録です。
 


7月15日・7月22日(環)

先週の分を書くのを忘れてしまいました。
ので、責任を持ち(笑)今週も小林が担当します。

先週の練習は鍛神小学校でした。
練習内容はこきりこ節、越天楽今様。
メサイアからは47番、アーメンコーラス、
前に戻って4番、7番ですかね。


今週から公会堂コンサートの個人練習が始まりました。

今週の練習は鍛神小でした。
練習内容はこきりこ節、越天楽今様、ふるさと、
メサイアは先週の続きで8番~19番と25番でした。

どうやら先日見学にいらした方が入団のようです。


公会堂コンサート「独唱とアンサンブルの会vol9」は9月17日1時30分からです。
整理券は出演者、市民会館、公会堂、地域交流まちづくりセンター等で入手可能です。



詳しい練習時間・場所・団費についてはサイトにあります。
興味がある方は、
ハーモニー函館ホームページ」を参照下さい。
お問い合わせはharmonr@sky.707.toまで



2016年7月22日(金) | コメント(0) | 合唱練習 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)