混声合唱団ハーモニー函館活動記
 
合唱団の活動の記録です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2016年5月13日を表示

5月13日(環)

今日は八幡小学校で練習でした。
机があった為、教室の後ろのとても狭い所で体操でした(笑)
そして曲目は新しく貰った楽譜2曲。
「サリマライズ」と言う曲と「星になったうたい人」と言う曲です。

メサイアは新しい楽譜の音取りに時間を使ったので、
45番と47からのアーメンコーラスのみ練習しました。



詳しい練習時間・場所・団費についてはサイトにあります。
興味がある方は、
ハーモニー函館ホームページ」を参照下さい。
お問い合わせはharmonr@sky.707.toまで



2016年5月13日(金) | コメント(0) | 合唱練習 | 管理


(1/1ページ)