| 5月13日(環) |
|
| 今日は八幡小学校で練習でした。 机があった為、教室の後ろのとても狭い所で体操でした(笑) そして曲目は新しく貰った楽譜2曲。 「サリマライズ」と言う曲と「星になったうたい人」と言う曲です。
メサイアは新しい楽譜の音取りに時間を使ったので、 45番と47からのアーメンコーラスのみ練習しました。
詳しい練習時間・場所・団費についてはサイトにあります。 興味がある方は、 「ハーモニー函館ホームページ」を参照下さい。 お問い合わせはharmonr@sky.707.toまで
| |
|
2016年5月13日(金) | コメント(0) | 合唱練習 | 管理
|